「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  家庭菜園 >  ●にんにく収穫。レンジでチンして美味しくいただきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●にんにく収穫。レンジでチンして美味しくいただきました。

●にんにく収穫。レンジでチンして美味しくいただきました。
 
にんにくの収穫がありました。
バラバラにして乾燥させて長期保存に耐えられるようにしています。
洗って、ラップで包んで、レンジでチンして塩をかけてたべてみました。
匂いが消えて、ホクホクとしてとておも美味しかったです。
 
いま畑には
じゃがいも、
ネギ
きゅうり
なす
とまと
かぼちゃ
アスパラガス
とうもろこし
枝豆
いちご
みょうが
ごーや
が植わっています。
 
もうじきじゃがいもの収穫期にはいります。
跡地には枝豆を追加で植える予定です。
 
もうじき梅雨です。
野菜がぐんぐん成長する季節。
 
たのしみです。
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 23:27 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


