「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●松本復興相「助けない」発言 被災地激怒!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●松本復興相「助けない」発言 被災地激怒!!

●松本復興相「助けない」発言 被災地激怒!!
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110705k0000m040056000c.html?inb=yt

被災者の感情を逆なでした発言を連発するとは、とんでもない
復興大臣です。

しかも九州人なので当然の発言だそうです。

被災者の心を傷つけている自覚のまったくない馬鹿な男ですね。

何様のつもりでしょう。

「家を失った被災者の気持ちも知らないで、ばかにされたような気持ちだ。何様のつもりなのか」

「みんな一生懸命やっているのに乱暴な言い方だ。大臣とは、そんなに偉いのか」

被災者の声はこの馬鹿者にはまったく届かないようです。
[ 2011/07/04 22:47 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


