「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●米雇用統計悪化!来週日経は上げトレンド維持できるのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●米雇用統計悪化!来週日経は上げトレンド維持できるのか?

●米雇用統計悪化!来週日経は上げトレンド維持できるのか?

(米) 6月非農業部門雇用者数 予想:+10.5万人 結果:+1.8万人

米雇用統計予想をしたまわりました。
ただダウの値動きは最後に下げ幅を縮小して終わりました。
日経先物は10045円となり、日経の終値10137円よりかなり下げました。

月曜の日経は寄り付き下げて始まるでしょうが、その後上昇してゆくと予想しています。

いままで指標のネガティブ要因にさほど反応せず
楽観的に動いていた指標がいまさらネガティブに反応するとは
思えなくなってきました。

寄り付き大きく下げたら買いに参戦するかもしれません。

来週の経済指標で注目したいのは
木曜の(米) 6月小売売上高
   (米) 7/8までの週の新規失業保険申請件数
金曜の(米) 7月ニューヨーク連銀製造業景気指数
   (米) 6月鉱工業生産
   (米) 7月ミシガン大消費者信頼感指数
あたりでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 21:26 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


