「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●久々の外資大幅売りこし。200日平均保持できるの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●久々の外資大幅売りこし。200日平均保持できるの?

●久々の外資大幅売りこし。200日平均保持できるの?

今日も200日平均あたりでの抵抗です。
じわじわと25日平均が上昇してきておりいずれはそれが
下値を押し上げてくれるような気もしています。

ただ、ユーロ圏の債務問題や、米国の国債上限額問題といった
債務問題はマーケットにとって非常に大きなリスク要因です。

ユーロ売り、ドル売りの両面から円高は進む可能性がありますから
そういう意味では日経は円建てでは厳しそうですね。
(無論ドル建てでみれば震災前水準なので、外資からみれば
 異なる見え方となるかも。)

今日は今月2回目の外資売りこしでした。
1640万株という大幅売りこし。
外資動向が変わる潮目になったりしないか気になりますね。

VIX指数が昨日21を越えたのも気になるところ。
先月24日依頼の水準。

国内政治は管政権、民主党政権のどたばたぶりは今日も相変わらず。
予算委員会質疑みていてももうこれでは・・・
民主党には今後も何一つ期待できそうもありません。

なんなんだかな~

ノンポジの気楽な立場では、やはりロングのポジション持つ気持ちにはなれませんね。
[ 2011/07/19 21:21 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


