「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●民主党、深まる世代間対立…次期代表選巡り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●民主党、深まる世代間対立…次期代表選巡り

●民主党、深まる世代間対立…次期代表選巡り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000201-yom-pol

若手議員からは、首相、鳩山前首相、小沢一郎元代表の「トロイカ(3頭立て馬車)」が中心となった政治に終止符を打ち、若返りを図るべきだとの声が相次ぐ一方、ベテラン議員は「新体制では、経験こそ必要だ」と訴えて、巻き返しを模索している。

中堅・若手議員の間では、「このままでは、民主党に対する国民の信頼が落ちる一方で、次の選挙では、全員落選する」との危機感が広がっている。

ベテランは世代交代の針が進むのを食い止めようと懸命だ。




民主党は多種多様な思想をもった政党の寄せ集めという歴史を持つため
内紛がはじまると収拾がつかないですね。

民主党には退場してもらいたいですね~

最低でも管、小沢、鳩山を排除しない限り次の選挙で国民に受け入れられるのは
難しいと思います。

民主党は与党としてすでに失敗続きで、もはや国民、有権者の支持を失っています。

北朝鮮拉致実行犯親族の政治団体は民主党を支持しているようですけどねwww

はやく解散してくれないかな~

衆議院選挙で有権者としての権利を一刻もはやく行使したいです。
[ 2011/08/07 19:12 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


