「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●白黒猫ファミリー 子猫たち再発見


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●白黒猫ファミリー 子猫たち再発見



●白黒猫ファミリー 子猫たち再発見

近所の野良の白黒猫ファミリーで一時白黒の子猫が1匹いなくなっていましたが
再発見されました。

本当はもう一匹黒猫の子がいたらしいのですが、その子はいないままです・・・

野良の世界は厳しいので病気や怪我等いろいろありえますが、
逆に良い人に拾われて家猫に昇格したかもしれません。

我が家のマーブルちゃんも野良の子猫の保護で家の子になりましたし
悪いほうにばかり考えるのはやめようと思います。

出産後およそ2ヵ月ちょっとくらいと思われる子ども達。

野良の子離れは早ければ3ヶ月ちょっと暗いでしょうか。

冬に向けて厳しい時期だとはおもいますが元気に大きくなってほしいと願っています。
[ 2011/09/25 11:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


