「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●野良の子猫の力強さは驚きの連続です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●野良の子猫の力強さは驚きの連続です。





●野良の子猫の力強さは驚きの連続です。

我が家の近くの野良の子猫たち。
我が家の飼い猫のマーちゃんより丸1歳以上小さい、まだ満3ヶ月程度のはず
なのですが、力強さでは既に越えているかもしれません。

やはり箱入りの家猫の育ちと
ワイルドな野良のお母さんに育てられた猫の違いなのでしょうね。

あまり人になれてしまうのでは野良の子にとっては危険だと思うので
その点は注意しつつも気になる子ども達。

見つけるとついカメラを向けてしまいます。

家々の間を走り回り、行動範囲も確実に広がっている様子。

元気で大きくな~れ
[ 2011/10/18 17:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


