「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●一川防衛相、強まる辞任論 自公問責案、可決の公算


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●一川防衛相、強まる辞任論 自公問責案、可決の公算

●一川防衛相、強まる辞任論 自公問責案、可決の公算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000083-san-pol

沖縄県民の県民感情を考えればありえない発言でしょうね。
担当大臣になった時点で重要事案に関しては勉強するのが一般的だと思いますが
どうも鳩山政権も、管政権も、野田政権もそうした勉強をおこなわずに
素人が 素人のまま 素人の視点と感情で 走っているように見受けられます。

本人はやめる気はないといい続けて大臣の座にしがみついているようですが

最終的にはやめることになりそうですね。

野田総理は適切な人事だったといっているようですが、

任命責任を問う声もでてくるでしょうね。

防衛大臣は沖縄基地問題や対米外交と直接的にかかわる重要ポストです。

野田政権、意外と短命かもしれませんね。
[ 2011/12/03 17:42 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


