「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●<前原氏>総選挙…「野田首相はやるときにはやる」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●<前原氏>総選挙…「野田首相はやるときにはやる」

●<前原氏>総選挙…「野田首相はやるときにはやる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000056-mai-pol

民主党の前原誠司政調会長は3日放送の文化放送ラジオ番組で、今年中に野田佳彦首相が衆院解散・総選挙に踏み切る可能性について「(首相は)やるときにはやる。ちゅうちょはされない気迫は感じる」と述べた。時期については「わからない」と明言を避けた。一川保夫防衛相らが参院で問責決議を可決されたことを受けた内閣改造については「現実に衆参両院がねじれているから、大局的な観点から首相がどう判断するかに尽きる」と述べるにとどめた。




鳩山氏や管氏は口先だけの人間でした。
野田氏も総理着任以降、形にした結果を出していません。

もう民主党政権には失望し、疲れ果てました。

速やかな解散総選挙を望みます。

二度と民主党が政権をとることがありませんように。
[ 2012/01/03 22:29 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


