「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ●家の猫は免疫自己不全でもがんばってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●家の猫は免疫自己不全でもがんばってます


●家の猫は免疫自己不全でもがんばってます

家の猫はうまれて1年10ヶ月になるさびの子です。
免疫自己不全と戦っています。
去年も寒くなり始めたころの病状が悪化し、暖かくなったころの山を越えました。

今年もいまの寒い時期は病気が表面化しやすく、今月は3日おきに病院で
注射を受けなければならずくるしんでいました。

ただ今週に入り徐々に病状の悪化の期間が広がり注射の回数が減り始めています。
体重も去年の夏のピーク時に近づき本当に久々に3kgを越えました。

2歳近い我が家の子からしたらとっくに越えていて普通のはずの体重では
ありますが、それでも良くぞ此処まで増えてきてくれたと思います。

先週主治医の先生から入院の可能性を話されましたが、幸い入院にはいたらず
何とか山を越えたのかなと一安心しています。

今年の夏は3.5kgくらいまで体重を増やし、次の冬のシーズン、病気に
絶えられる体力を着けてもらいたいものです。

この子は好きで病気を持って生まれてきたわけではありません。
それでも一生懸命生きています。
野良の赤ちゃんとしてうまれたこの子と出会ったもの私達夫婦とこの子との
ご縁があったのだと思います。
この子が我が家で元気でしあわせになってくれるといいなと思っています。
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 21:39 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


