「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●小沢氏判決いよいよ明日ですね。どっちに転んでも民主党内激動ですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●小沢氏判決いよいよ明日ですね。どっちに転んでも民主党内激動ですね。

●小沢氏判決いよいよ明日ですね。どっちに転んでも民主党内激動ですね。

あす小沢元代表に判決 民主党内の駆け引き激化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120425-00000021-ann-pol

状況証拠中心でのシナリオに果たして、果たしていかなる判決となるのか。
まあどうなっても最高裁まで戦うでしょうからまだ第一ラウンドです。

ただ、民主党内は激動の時の幕開けですね。

もし無罪なら、
小沢派の巻き返し
野田総理を引き摺り下ろし代表選に望むでしょう。
野田氏は野党に歩み寄り、法案協力を求める反面
小沢氏との対決姿勢を鮮明とし、党内融和など
消え去るでしょう。

もし有罪なら、
小沢派議員は求心力低下した親分を見捨て次の寄り親を
見つけねば選挙になりませんから、小沢派は他派の
草刈場ですね~
小沢氏も黙って消えはしないでしょうから、壊し屋小沢の
本領発揮であることないこといろいろな情報リークや
新党結成を含め、自暴自棄といえるような行動にでる
可能性もあります。

小沢氏はおとなしく負けを認めるようなかわいらしい
人間ではありませんからねw

まあどちらにしても、民主党という政党にとって
激変が始まるきっかけとなるのでしょうね。
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 20:54 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。