「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  政治 >  ●小沢派、追い詰められましたね。反対票投じて新党立ち上げか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●小沢派、追い詰められましたね。反対票投じて新党立ち上げか?

●小沢派、追い詰められましたね。反対票投じて新党立ち上げか?

小沢氏、新党結成辞さず=造反明言、民主緊迫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000135-jij-pol

<一体改革>小沢元代表 関連法案に反対を明言 離党に含み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000047-mai-pol

シナリオ崩れ失速 小沢氏の挽回はもはや不可能か
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120618-00000001-sasahi-pol

小沢派は完全に追い詰められました。

中間派、反対派は既に切り崩され、小沢派内でも実際どの程度が
反対票を投じるのか?

消費税法案採決で反対しても、法案否決はもはやなく、
実質的に意味のない行為での離党除名。

新党立ち上げても、小沢一郎を支持する選挙民がどれだけいるかな?

もともと選挙基盤のない1年生議員が多いため
解散すれば数の上でも激減はまぬがれず下手すると
公明党くらいまで減るんではないかな?

地方政党を含め、どの政党も小沢派との協調姿勢は見せていません。

いずれにせよ、小沢派は衰退の一途をたどり、消え去るのみでしょう。
[ 2012/06/21 21:14 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


