「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  政治 >  ●民主分裂確定ですね。早期の解散を切望します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●民主分裂確定ですね。早期の解散を切望します。

●民主分裂確定ですね。早期の解散を切望します。

民主反対、50人に迫る=小沢系中心、造反60人超―衆院採決へ攻防激化・消費増税
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000071-jij-pol

民主最高顧問発言から、小沢派が出て行ってくれることを歓迎する向きもあるようですが
小沢派の分離と同時に、民主の衆議院での過半数割れの可能性もでてきており
歓迎したいと思います。

これにより、民主政権の自民、公明への依存度も高まり、
消費税可決後の他の法案の審議次第では予想以上にはやい解散も
ありえます。

本当に民主党にはうんざりしています。
鳩山しかり、管しかり、小沢しかり。

もはやあの面々の顔もみたくありません。

先の衆議院選挙の時に、「ためしにやらせてみよう」といった趣旨の
マスコミの論調がありました。

仮免での政権運営が既にこの国に致命的なほどダメージを与えています。

民主党の仮免での運営は、終了させるときが来たとおもいます。

おそらく衆議院選挙が終わり、民主が与党の座から追われた後
私の人生の中で、民主党が再び政権与党に返り咲くのを見ることは
二度とないと確信しています。

また、小沢派も離党新党結成後、衆議院選挙後、勢力を激減させてゆき
消え行くのみでしょう。
小沢一郎の政治生命はすでに終わっています。

国民は馬鹿ではありませんからw
[ 2012/06/23 20:33 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


