「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●延命に終始する野田総理・民主党。「近いうち解散」の約束は信用できません!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●延命に終始する野田総理・民主党。「近いうち解散」の約束は信用できません!

●延命に終始する野田総理・民主党。「近いうち解散」の約束は信用できません!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000040-jij-pol
「近いうち解散」は履行=安住氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000436-yom-pol
首相、延命考えてない…安住氏が自公をけん制

民主党は本音では解散したくないのですから、なんのかのといっても
あとでどうとでも解釈できる言葉だけならべ、相手を翻弄し
結果に対する責任は撮りたくないのです。

まるで、先の衆議院選挙の時のマニフェストや
沖縄の米軍基地の最低でも県外移設
を約束したときと同じ態度で、国民を馬鹿にしています。

政党間で交わした約束をあっさりと反故にする民主党、野田総理。
国民との約束であったマニフェストも実にあっさりと反故にしてきた
民主との歴代総理、鳩山氏、管氏、野田氏。

もはや彼らは信用に値しません。

自分達が国会議員の身分でいられる時間を少しでも長くしたいが
ために、解散はしたくないのです。

まさに口先だけです。

なのに「延命は考えていない」と堂々と言ってのけるのですから
心臓に毛が生えているというか
国民を馬鹿にしているというか
嘘を嘘ともおもわないというか

まあ、あそこまで堂々と言ってのけるというのはすごいですね。

次の選挙での敗北は必至なのである意味開き直っています。

もう民主党にはうんざりですね。
[ 2012/10/20 21:14 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


