「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  政治 >  ●石原新党、台風の目になれるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●石原新党、台風の目になれるのか?

石原さん、ついに出ましたね。
 
維新が支持率下げていることもあり、新党には追い風になるかな。
民主は三党合意を破棄し、約束を破ったおかげでイメージダウン、支持率低下しており
その票が流れる先としては悪くないタイミングなのかな。
大阪以外では維新思ったほど支持率の底上げがなされなかったし。
維新と違うのは、石原さんは過去の政治家としての実績があること。
 
民主党の政権で国民は「実績のない政党の恐ろしさ」を感じ取ったと
思います。
 
鳩山氏、管氏、野田氏といった平気で国民との約束を破り、自分達の利益を
優先する総理大臣が3人もでればもう、お試し政党は、こりごりですよ。
 
民主にはうんざりです。
 
石原さんのような、保守層の支持を集める政治家に、中央に行って辣腕を振るってもらいたいです。
[ 2012/10/25 23:05 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


