「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  政治 >  ●ようやく解散。民主党政治にはうんざりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ようやく解散。民主党政治にはうんざりです。

●ようやく解散。民主党政治にはうんざりです。
 
ようやくです。
長かった。
鳩山、管、野田。
3人でようやく終了ですね。
 
もう実績の無い政党にお試しでやらせる政治にはうんざりしました。
口先だけの実績のない政党はうんざりなんです。
 
民主党はこの衆議院選挙で壊滅的消えてくれるでしょう。
小沢の新党もほとんどいなくなるでしょう。
 
それだけでも気分すっきりですね。
 
あとは自民・公明が過半数を取ってくれれば、衆議院だけでもまっとうな状況となります。
 
とにかく決められる政治。
実績のある、保守的な、堅実な政治運営を求めたいです。
 
[ 2012/11/14 22:52 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


