「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  子育て >  ●生後満五ヶ月、寝返りしまくりでおちおち目も離せません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●生後満五ヶ月、寝返りしまくりでおちおち目も離せません。

●生後満五ヶ月、寝返りしまくりでおちおち目も離せません。
 
寝返りができたと喜んでいたのがつい先日。
もう寝返りしすぎで、息が出来なくなったりしないか心配で
目が離せません。
かたいせんべい布団にしているので、大丈夫だとはおもうのですが、
それでも心配です。
 
最近妙に泣き喚くことが増えてきました。
オムツでもなく、ミルクでもなく、抱っこしてもだめ。
散歩に連れてゆくとご機嫌になり、すやすや寝てくれます。
 
まあ休みの日の晴れた日の日中ならぜんぜんOKなのですが
夜やられると・・・
 
それでもどうしても泣き止まなければ寒い中、重装備でお散歩に行きますw
 
まあ、おかげでいままで通ったことの無かったような裏道まで近所の地理が
あらためて頭に入りましたw
 
疲れます。
妻は私の100倍くらい疲れている様子。
もう我々の食事の準備とかは出来合いのものか、レトルトで済ませることを
しばらくの間は標準にしようかと思います。
 
世の中の親はみんなこんな苦労をして子育てしているんですね。
実際に体験してみないとわからない苦労ですね。
 
息子が見せる笑顔がなかったら、とても続きませんね~。
[ 2012/11/25 21:38 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


