「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  家庭菜園 >  ●チンゲン菜とほうれん草も大きくなってきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●チンゲン菜とほうれん草も大きくなってきました。

●チンゲン菜とほうれん草も大きくなってきました。
 
関東も寒くなりました。
今日は午前中は暖かかったのですが、すこし雨がふったら
午後急激にさむくなりました。
冬ですね。
 
畑ではチンゲン菜とほうれん草がおおきくなりました。
もうすぐ食卓に乗りそうです。

 

明日はすき焼きなので、菊菜を少し取ってこようと思います。

 
じゃが芋も上部がほぼかれましたので、明日掘ってしまおうと思います。
 
寒い冬ですが、子育ての合間に畑の手入れもして、イチゴ達の世話をして
来年のわが子のおやつになる予定のイチゴをしっかりと守りたいものです^^

 
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 00:06 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


