「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経1万円に迫る!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経1万円に迫る!

●日経1万円に迫る!
 
ついにここまできました・・・
衆議院選挙が決まり、
安倍氏が独自の金融政策に関して発言し始め
自民有利の報道がながれ
選挙で自公が2/3を確保し
市場は恐ろしい程の勢いで上げてきました。
 
チャートだけみると過熱感を通り越してジェットコースターのようですが
政治家が経済を動かそうと本気で行動するとこうなるんですね・・・
 
本当に恐ろしい程の勢いです。
 
日銀総裁のすげ替えも来春には間違いなく実行されるでしょうし
日銀法の改正も現実に視野に入っています。
 
このまま長期金利の上昇を抑えることができれば・・・
 
もしかしたら、今回は本当に景気回復できるのか?
なんて思ってしまいます。
 
期待しています!!
(半ば以上願望ですが・・・)
 
[ 2012/12/18 22:22 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


