「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  政治 >  ●民主党、もはや開き直りですかw。「株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●民主党、もはや開き直りですかw。「株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏」

●民主党、もはや開き直りですかw。「株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏」

株高、前の内閣がひどすぎた影響で…渡部恒三氏

民主・渡部恒三前最高顧問「(安倍内閣発足後の株高について)新しい内閣ができて株価や円・ドルに非常に影響を与えた。今度の内閣がいいからというよりは、前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れていると思う」
 
-------------------------------------------------
民主以外の政治家が言うのならわかりますが、
民主党の最高顧問だった人間がいうとはww
開き直りも甚だしいですね。
あなたがた民主党がどれだけアンチビジネス路線、反企業路線で
政策を実行してきたのか、それを反省することなく
開き直るとはww
 
バカバカしくて真面目に論評する気にもなれませんね。
 
夏の参議院選挙で民主党が惨敗するのを見るのが楽しみでなりません。
 
[ 2013/01/06 19:13 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


