「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  2008/01/23緊急利下げを受けて亜細亜全面高

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008/01/23緊急利下げを受けて亜細亜全面高

緊急利下げを受けて、亜細亜は大きく上げる。

しかしその後欧州は下げてきている。
結局好材料であげたのもわずかな時間だったのか。
FRBの緊急利下げ、しかも0.75。
非常に効果的とおもったのだが。
住宅価格低下とモノラインへの不安がそれらを圧倒した形か。

0.75%の利下げも力不足か・・・

為替は円高進行変わらず。
現在22:08 CME Globex NIKKEI MAR08 12665.0
すでにかな~り下げている。

昨夜RFBの利下げを受けてダウは下げはしたが、NY市場が1日休みの間にその他市場が
下げた幅を考えるとむしろ上げたといえる。
そして昨夜の米利下げを受けてのアジア諸国の上げ。
そしてその後、おもむろに欧州が下げている・・・。
今日の上げはむしろ売りのチャンスだったということなのかな・・・。

しかし今回の緊急利下げを見て、「アメリカはさすがだ!!日本とは違う!」と
心底思った。
うちの政治家諸氏の発言とくらべあの力強い政治のリード。
あぁ・・・日本の政治家と比べてなんと頼りがいのあること><;。
「一喜一憂しない」「慎重に様子を見たい」とか逃げの言葉ばかりの
方たちとはちがうね。
ブッシュ。戦争ばかりするやつと思っていたが、やるときはやる漢。
結果的に利下げでは市場は落ち着かないかもしれないが、この行動力は
評価すべき。

VIX指数は昨夜一時36突破w。結局31に落ち着く。

明日はきびしいのかな・・・。

スポンサーサイト
[ 2008/01/23 22:35 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


