「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●為替91円台、日経先物11000円台。すごいものですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●為替91円台、日経先物11000円台。すごいものですね。

●為替91円台、日経先物11000円台。すごいものですね。
 
木曜に反転しているのを見て打診買いしたのですが・・・
まさかこれほどあげてくるとは。
為替も91円台
日経先物11000円台
ほんの少しの打診買いのみのポジションですがいまさら参戦もちょっとね。
このままポジション維持で様子見でしょうか。
いやはやすごいものです
22:30現在
日経先物 11090円
為替   91.10円/$
昨日の米新規失業保険申請件数が予想以上によかったり
ドイツの1月PMI製造業もよかったり
(ユーロ圏) 1月PMI製造業もまずまずだったり
しましたが、アップルの大きな下げもあったので
どうなるかなと不安もあったのですが。
今の日経はとにかく為替で方向性が決まってしまいます。
為替の動きは政治家の口先介入と、海外の批判、その時々の
重要景気指標で動くもので予想が難しいと考えています。
ただ、今の為替の流れは 安倍総理の進める経済政策以外でも
欧州危機後退でのユーロ高、米経済回復でのリスクオンなど
その他要因もでてきており、かならずしもアベノミクスのみの
効果とはいえないと考えています。
したがって、今後もそれなりの水準まで円安がすすむ
あるいは加速する可能性も考えておく必要があると思います。
(場合によっては日本側が円安を制御できなくなる可能性すらあるかもしれません。)
安倍政権の経済政策が始まってまだ一月ほどですが、
劇的に動いてきています。
すべてうまく言ってくれることを願っております。
 
[ 2013/01/25 22:50 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


