「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  NYの401$上げも亜細亜には影響しないのか???


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYの401$上げも亜細亜には影響しないのか???

2008/10/17前場

昨晩のNYの上げで上げて始まってはいたが
その後さげてきた。

韓国、シンガポール、オーストラリアも下げ。

ふむむ。
実体経済への悪影響をかんがえると慎重になるのもわかるけど
リバくらいしろよと!!

経済指標的には
(米) 10/12までの週の新規失業保険申請件数は予想よりよかったが
10月フィラデルフィア連銀景況指数が悪すぎた

VIX指数は70に手が届くところまできている。
こんなのはじめてみたよw

バルチック海運指数は昨夜も堅調に下げ続けている。
これがとまらん限り海運に明るい未来はないね。
乾貨物バラ積み(BDI)でみても
5/20の11793から昨夜10/16の1506まで実に88%の下げ。
話にならん。

商品市場も金以外さげ。
為替はややドルがもどしてはいるが、これも長続きはしないと思う。

次期大統領が就任直後にリップサービスをどこまでやれるか次第か。

麻生には何も期待していないし。

[ 2008/10/17 12:09 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


