「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  バーナンキ発言の重みは?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーナンキ発言の重みは?

バーナンキ発言の重み。
追加経済対策への支持でこれほど動くとは・・・
さすがはFRB議長。

ただ、実際には年明けの大統領が変わってからの対応が問題なので
オバマ、早めに経済対策タイムテーブル発表してくれないかね。
マケインはもうむりっぽ。

昨夜の(米) 9月景気先行指数も予想を超える+0.3%。
下ぶれかと思っていただけにサプライズ!!

VIX指数も52.97まで下げるし市場マインドのトレンドがややかわったのか?

バルチック海運指数の下げだけはとまらず。

ただリーマンのCDS決済がどうなるかとおもったが・・・
大丈夫だったみたい?

21日のリーマンCDS決済は大波乱ない見通し、一部売り手は困難に直面
http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200810200033.html

亜細亜は全般によく上げた。
一息かとおもったら・・・

欧州が激しくさげてるしTT。

NYも下げて始まってるね。

明日朝どうなってることか。







[ 2008/10/21 22:49 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


