「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  東京爆下げか~~w。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京爆下げか~~w。

東京爆下げか~~w。

NYの下げで東京もお約束の連れ下げ・・・。
それにしても-631.56円とはやるねえww。
亜細亜も欧州も全面安の展開。
為替は98円半ばまで円高進行しており、明日も東京市場は輸出銘柄中心に
売り先行でしょうな。

三菱UFJ下方修正。
ふむむむむ。
金融機関の下げはある意味折込済みとおもうが、期初めの予想は
+5%だったから比べるとおおきく下げたね。
サブプライムの直接的なダメージは少なかったのに、株安の影響や
消費の後退の影響もあるだろうね。

これだけ実体経済がダメージ受けると自分の実生活への影響も
覚悟する必要があるのかな。
来年夏のボーナス響くんだろうな・・・。
回復は来年末あたりかな?

【景気指標】
(英) BOE議事録
全会一致で0.50%の緊急利下げを決定

明日注目は
(米) 10/19までの週の新規失業保険申請件数
(米) 8月住宅価格指数 [前月比]
雇用と住宅。改善の兆しがでてくれば・・・。

【報道から】
●追加景気刺激策、検討していない=米ホワイトハウス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000399-reu-bus_all
うそでも良いから「検討中」とかいえよ。
政治に二枚舌は付き物だろう~~。
ブッシュ政権やる気無しですか・・・。

●米リーマンのCDS決済、大きな混乱なく過ぎる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000420-reu-bus_all
結局無事流れたね。
以外というかよかったというか。
損失規模は四半期締めまで発表されないようだが。

【ポートフォリオ】
海運空売りのまま放置で。





[ 2008/10/22 20:00 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


