「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  日経一時8000円に迫る!すごい動きですなw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日経一時8000円に迫る!すごい動きですなw

日経一時8000円に迫る!すごい動きですなw

昨夜のNY DOWは-514.45$と激しい下げ。
ふむむ -5.69%ってなんだよ、おい!><;
実経済へのダメージが如実に現れてきている以上
下げはやむをえないが、悪材料で尽くしはいったいいつになるのか?

亜細亜は全面安。
東京も一時8000円きるかという瀬戸際に。
後場戻してなんとか8460円。
それでも-2.46%かよ。
金融、海運、鉱業、非鉄、と幅広く下げてる。
不動産と電気だけは上げ。

ウォールストリート・ジャーナル紙(WSJ)で米政府による
金融危機の新たな対応策検討が報じられたことが後場の上げ要因の
ようだが、果たして実効性のあるものかどうか。
他のアジア市場ではインド、中国くらいしか反応してないんだよね。

欧州は寄り付き、いい動きだったのが、その後大きく下げている。

為替は97円台後半を推移。
他国のように自国通貨下落による外債の負担増が出てるわけじゃないが
経済全体での輸出産業の割合が非常に大きい以上、輸出が止まると
うちの国の経済はとまってしまうのだが・・・。

VIX指数は53.40から69.95まで急上昇・・・。
最近VIX指数が50とかいうと「お!下がってる」とか思う自分が怖い。
50って十分異常事態なんだよね。

原油は67.88$
金は728.4$

バルチック海運指数の下げはまったくとまる気配なし。
【景気指標】
今夜は
(米) 10/19までの週の新規失業保険申請件数
(米) 8月住宅価格指数 [前月比]
と雇用、住宅の大事な指数がでる。
どうなることやら・・・。



【ポートフォリオ】
海運空売りそのまま放置
この状況下では買いポジションはとれないし。
いまさら追加売りも難しい。
上げたら戻り売りがでるだろうから、タイミングをはかって空売り追加かな。
[ 2008/10/23 18:52 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


