「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●9000円台回復●米失業保険申請:48万件と高水準●主要通貨の騰落率


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●9000円台回復●米失業保険申請:48万件と高水準●主要通貨の騰落率

【報道から】
●9000円台回復…本格的な上昇局面まだ先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000120-mai-brf
あまり良い内容ではないが、ある程度考慮する必要がある。
米消費がこれからクリスマスシーズンに向け、おおきく回復するとは
あまり期待できず、その意味では「さすがに7000円ライン」は売られすぎ
だったと思うが、このままV字回復というわけには行くまいと思う。
しばらく様子見が無難かな~とおもわないでもないが。
でも今回の上げで下値の抵抗線ができたのだから、前回の底なし沼とは
完全に状況が変わったと思う。
NYも8100$ラインでの抵抗がでてるとおもうし。
再度下げたら買いを試してみたい。
国際優良株中心の打診買いかな。
少しだけw。

●米失業保険申請:48万件と高水準、実体経済悪化でレイオフ続く
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=aTyo71Ykm_xY&refer=jp_news_index
雇用の悪化が続いている以上、消費の減速がとまることは期待できない。

●主要通貨の騰落率
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003013&sid=a.Lp5CnNyuYE&refer=jp_us
韓国ウォンを中心におおきく下げている。
しかし円だけ取り残されてもこまるんだよね・・・。





[ 2008/10/31 00:13 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


