「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●ボールソンさん、大人の発言でおねがいしますよ・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ボールソンさん、大人の発言でおねがいしますよ・・・。

●ボールソンさん、大人の発言でおねがいしますよ・・・。
議会がきめたことだし、いまさら不良資産買取いやだなんて。
まるで後出しじゃんけんじゃないですかwww。

●東京全面安(8,238円,-456円,-5.25%)

おかげで東京がえらいことに・・・。
為替も一時94円50銭近くまでいったがその後若干戻し、15:40現在96円水準。
まあ昨日は97円半ばだったのでそれでもまだ円高だが。

G20にもあまり期待できそうもないね。
新興国も呼ぶといえば聞こえはいいが、先進国と新興国では政治的に
目的がことなるからね。
新興国はこの機会に発言権を強くしたいし、欧州はアメリカの主導権を
そぎ落とし、EU側に有利に持ってゆきたい。
そうした中で日本としては・・・従来どおりアメリカ追従路線なんだろうね^^;。

ふと思い浮かびました。

「船頭多くして船山を登る」

そうならなければいいのですが。




[ 2008/11/13 15:48 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


