「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ★★ダメリカ・・・おわってますね~ww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★★ダメリカ・・・おわってますね~ww

★★ダメリカ・・・おわってますね~ww

ダウ下げが激しすぎ・・・。(-444$,-5.56%)
日経もかな~~り下げてるし。
一番恐怖を感じたのは為替。
一時93円台突入してるしいいいいいい (T0T)/
この際株価は我慢するから、為替は安定してほしい。
ほんとに、リアル仕事に影響が出すぎ。

ビッグスリーの救済が12月の再建計画提出まで保留と考えると
底まではまだまだ乱高下が続きそう。

【報道から】
●米、「量的緩和」も視野 利下げの「次」探る
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081121AT2M2003V20112008.html

非常に重要な選択肢。
利下げ余地がなくなりつつある以上、当然の選択肢。
将来にむけインフレの種をまくことにはなるが、今は経済が生き残ることだけに
集中してほしい。

●米ビッグ3支援、12月に結論先送り 再建計画踏まえ再審議
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081121AT2M2101721112008.html

公的資金投入が無ければ倒れる可能性がおおきい。
失業率と財政いずれを優先するのか。
オバマもいきなり失業率低下を起こすわけには行かないし、
結局財政悪化を選択するんでしょうね。




[ 2008/11/21 12:05 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


