「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●インドのテロ、タイの空港占領、新興国はどこに向かってゆくのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●インドのテロ、タイの空港占領、新興国はどこに向かってゆくのか?

インドでのテロ。
大惨事だ・・・。
ひどいものだ><;。
テロの連鎖が起きなければいいのだが。

タイも空港占領終わる兆しがみえないし。

タイもインドもこれでは新興国からの資金流出はとまらないね~。

夕べのダウはよく上げたね~。
為替もとりあえず24日からの下げの流れを一旦止めた気がする。
でも東京の出来高・・・。
少ない!少なすぎる!!

昨晩は
VIX指数はついに55まで下げておりポジティブ
バルチック指数はまたまた下げてる。

【報道から】
●三友システム:最低15年、地価下落へ-都心一等地も収益力低下
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003017&sid=apV_1I7N7t7M&refer=jp_japan

ずいぶんと思い切った内容だが、米不動産バブルの崩壊と日本の人口減少と
投資の減少を考えると十分現実的だと思う。
でも「不動産を買ってはいけない」とはねw。
不動産業界からクレームがきそうww。

●GMとフォードが大幅高、救済への期待高まる
http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPnJT828510420081126

政治判断で救済されると思う。
つぶせばオバマへの期待が大きかっただけに支持率の低下はさけられない。

●クレジット商品損失1000兆円視野に、効果発揮しにくい財政政策・公的支援
http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPnTK019976120081127

ここまでくると桁が大きすぎて実感がわかないね^^;
世界のGDP1年分が消えたとか言われてもね・・・
私の年収1年分が消えたとかだったら実感がわきすぎて悲鳴をあげるんだろうけどw。

【経済指標】
昨晩の
(米) 10月耐久財受注 は予想を下回りネガティブ
(米) 11/23までの週の新規失業保険申請件数は予想よりよかった
(米) 10月新築住宅販売件数は予想を下回る
でもダウは上げて終わっているので、ある程度折込済みだったのか?



[ 2008/11/27 22:23 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


