「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●世界的な株高、リスクオンの流れ。円安のトレンドはさらに進みそうですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●世界的な株高、リスクオンの流れ。円安のトレンドはさらに進みそうですね。

●世界的な株高、リスクオンの流れ。円安のトレンドはさらに進みそうですね。
 
金曜 米雇用統計は予想を下回ったが
ISM製造業景気指数は予想をはるかに上回った。
ダウは上昇。
為替は92.72円/ドル
日経先物は11305円
VIXは大きく下げ12.90と米のマーケットが先行きに安心感を
持っていることが示されている。
 
月曜も日経は上げるでしょう。
 
ここに来ての為替の円安圧力はもはやアベノミクスのみではなく
むしろユーロリスクの減退、北米の経済回復基調の明確化などによる
外圧であると思っています。
 
日本側が好む好まぬにかかわらず、円安はこのまま進むでしょう。
その状況下において、いかに利益をだせるかを考えてゆきたいと思います。
 
また、上記の状況で世界的にリスクオンの状況、北米の経済回復基調が加速するならば
アベノミクスを進める上での条件がかなり有利になってきているとも思います。
 
マスコミを見ているとアベノミクスのネガティブな面ばかり大きく取り上げているように
思い、デフレ脱却の必要性をあまり感じていないのかなと訝しく思ってしまいます。
 
まあ私がこう思うのは野田氏の解散発言以降の動きでかなり大きく利益をだした
為かもしれませんがwww
 
少なくとも民主党のままでどん底で希望が全くない状況だったのにくらべれば
自民党が勝利し、安倍政権が誕生し、アベノミクスのおかげで株価が上がっている
現在は天国のように感じます。
 
民主党の経済成長を鑑みない無能な政策に比べれば
自民党の財政担当大臣のいかに頼りがいのあることか。
 
私は個人的に
自民党政権を応援し
デフレ脱却が成功することを願い
力強い経済が復活することを期待し
株価が上がることを心より願っております。
 
そして民主党が自滅することを期待していますww
 
[ 2013/02/03 21:24 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


