「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●トンネルの先に光がみえるのはいつのことか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●トンネルの先に光がみえるのはいつのことか?

出来高が少なくいまの株価は年明けにどれだけ
影響をあたえるか疑問なので景気指数だけをみています。

とはいえやはり気にならないといえば嘘になる。
去年の大納会は15307円だったが今年はいくらになるのかな?

週明けの3個を見たら今年は終わり。

(米) 12月シカゴ購買部協会景気指数
(米) 12月消費者信頼感指数
(米) 12/28までの週の新規失業保険申請件数

米地方銀行の淘汰はいまだおわっておらず、国内の雇用の
悪化は顕著。

トンネルの先に光がみえるのはいつのことか?





[ 2008/12/28 23:54 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


