「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ▼底抜けしたかもしれません・・・TT;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼底抜けしたかもしれません・・・TT;

▼底抜けしたかもしれません・・・TT;

ダウも日経も下値の抵抗線を抜けているように思えます。
日経で次は昨年10月末につけた7000円ラインでの最後の抵抗線で
耐えられるかどうかです。

日経は一時7400に迫る勢いでした。
昨晩のダウは-89.68$(-1.20%)
VIX指数は47とまあ前日よりちょっと上昇。
バルチック海運指数は+71とかな~り戻している。

日経平均日足、週足ともにおせじにも上向いた流れとはいえません。
まあいまの状況でチャート分析に意味あるかというともう疑問では
ありますが。

ダウのさきものは22:25現在7345$
CME日経平均先物は7310円となっています。
東京の終わりより先物ではすでに100円ほどやすくなっていますね・・・

【報道から】
●東証:反落141円安 TOPIXも25年ぶりの安値水準
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090221k0000m020055000c.html

TOPIX25年ぶりだったんですね~
とにかく下値の抵抗線をおおきく越えており底が見えない。
年金の買いで何とかなるのか?買い手不在のようにも思える。

●GMサーブ、破綻=会社更生手続き申請へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2009022000885

ここまできたら下手に救済するより、つぶしてしまい
雇用の創出に全資源を投入したほうがいいのかもしれない。
いまさら少々の資金をいれても生き残れるとは思えない・・・。

●フランクフルト市場でシティとバンカメ株が急落、国有化懸念で
東証:反落141円安 TOPIXも25年ぶりの安値水準

国有化ですか???
懸念が実現したらしゃれにもならない。
金融各社の株価はナイアガラになってしまいますよ。
市場にはGM倒産に迫る規模の影響がでるでしょう。



[ 2009/02/20 22:27 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


