「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●7200円ラインで何とか踏ん張りましたね~^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7200円ラインで何とか踏ん張りましたね~^^

日経は寄り付き弱すぎたが、その後おおきくもどしており
下髭をつけている。
あの下値はおどろいたよ><;
本当に7000に向けて落ちてくかと・・・。

欧州は大きく上げて始まっている。
為替は円安進行しており、輸出銘柄が上げそうな感じ。

国内ではSFCG破綻が大きな影響を。
ノンバンクがおおきく下げている。

前週のフィラデルフィア指数の悪化からも実体経済の悪化はいまだ
とまっておらず雲に切れ目はいまだ見えず。

【報道から】

●<米国>政府、シティ株40%取得を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000035-mai-bus_all

既存の優先株を普通株に転換する内容のようで、別に新規資金投入では
無い様子。
まあいきなり国有化よりはワンクッションはいるので対応
しやすいのかな?
シティ側が提案したようで政府側見解がでておらずなんともいえない。

●32型液晶テレビが4万円台に 値下げラッシュは始まるのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000000-jct-bus_all

32インチでDVD内臓でこの値段。
やすすぎでしょw。
家電業界も難しい時代になりました。
儲からんはずですね。
まだまださげそうですから相当なコストダウンが無い限り
利益確保が難しそう。



[ 2009/02/23 21:11 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


