「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ◎日経8488円超久しぶり!米住宅価格も上昇~~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎日経8488円超久しぶり!米住宅価格も上昇~~

寄り付き高く始まり、より天かなとおもいきや後場おおきく上げる。
なんと8488円。
ただ欧州に入りさげており、ふむむ?な感じ。

空売り分は素直に終わらせました。

米住宅価格もやや持ち直してきた感じもあるし、バッドバンクも
一応はみえてきたし、民間資金の導入規模次第では意外と
戻すきっかけに本当になれるのかも知れない。
短期的には分岐点となったのかなと。

(米) 1月住宅価格指数で前月比で予想-0.8% 結果+1.7%は
はっきりとポジティブ。
不良債権の中に占める住宅関連債権の割合を考えると、この動き次第では
含み損が減少してくれるし、債権買取ファンドへの出資の追い風となりそう。

本当に年内回復に転じたりするのかなとか思ってしまう今日この頃でした。
スポンサーサイト
[ 2009/03/24 23:14 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


