「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経9000円までいけるかな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経9000円までいけるかな?

日経ものすごい上昇ですね・・・。
ここまであげるとは圧巻です。

このまま9000円試しちゃうのかね?
今夜の(米) 3/29までの週の新規失業保険申請件数は予想より悪く
逆に(米) 2月製造業受注指数 は予想よりいい数値。
明日の(米) 3月失業率も予想より悪いんでしょうけど織り込んでるっぽいし、
まずはG20で追加経済対策の必要性と金融規制強化のバランスのとれた
発表ができるのかな?

わからないことだらけです。

ただG20ともなると調整が難航するでしょうね。

【報道から】
●夏のボーナス、民間平均40万円割れか 証券会社予想
http://www.asahi.com/business/update/0402/TKY200904020289.html

非常に怖い報道ですね。
平均40万以下のボーナスなんて・・・かなしいよ><;

でもわが社も昨年夏より下げると宣言してるしお財布がさびしくなりそうです。
まあみんなでがんばるしかないよね。
節約しつつも生活水準を維持できるよう、メリハリをつけて生活するように
なるんでしょうね。

●入社前日、新卒19人内定取り消し 静岡の造船会社
http://www.asahi.com/job/news/TKY200904020259.html

これってあんまりだよね。
入社前日ってさ 再就職さきさがすとか絶対不可能ジャン。
さすがに納得できないよね。

企業の側の都合もわかるけど取り消しは余裕をもってやってあげてほしい。
理想論であることははわかってるんだけどね、新卒の人だしね。
中途の社会人経験者なら厳しい現実を身をもって体験してるから
諦めがつくだろうけどね。

[ 2009/04/02 23:26 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


