「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●このまま上値をおえるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●このまま上値をおえるのか?

イースター休暇の影響もあるのか金曜日経は
結局9000円ラインの上値を試すかと思ったが
大台守りきれず。

ただこの動きは弱くないよね。

景気指標にもちらほらプラ転が見受けられ、
ぼちぼち本当にプラス反転できるのかなとおもわなくもない。
米金融機関のストレステストが通ったのもおおきい。

投資家側のリスク許容がおおきくなっているのも事実。

内需銘柄もおおきく上げているものが目立つ。

利食い売りの向きと、新たな買いの向きとのつばぜり合いが
おきているのかな。
過熱感もでており、一足飛びに上げるかどうかはよくわからない。

本音で言えば今月末にかけての金融、自動車、電機の決算を
見極めたい。

為替がこの水準で維持できれば十分上値をねらえるんだけどね。

三井住友の増資は景気回復が一方通行的にゆくものではないという
現実を示している。

政治の歯車はしっかりと回り始めており其の点は下支えの
有力な材料になる。

PERの1倍水準への戻しも利食い売りの理由になるかも。

[ 2009/04/12 22:56 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


