「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ▼、(米) 3月小売売上高ぜんぜんだめじゃん><;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼、(米) 3月小売売上高ぜんぜんだめじゃん><;

日経いまいち。
欧州まあ途中まではよかったんだけど。
米市場、(米) 3月小売売上高の予想をぜんぜん越えて
低い数値。
だめじゃん~~><;

為替もちょと円高に動いてきたかも。

【景気指標】
バルチック海運指数 1492
ちょと上げてます。
なんとかこのまま底を固めてほしいところ。

明日の米消費者物価や鉱工業生産もきになるところ。

【報道から】
●米ゴールドマン:50億ドル調達へ、公的資金返済で報酬制限脱却
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003009&sid=aXeAWrF_t2hM&refer=jp_top_world_news
GSの予想外の黒字。
ふむむ。
たださこれって時価評価会計緩和の結果なのかね?
たしか時価評価会計緩和って「してもいい」ということであって
「そうしなければならない」では無かったと記憶しています。
あの段階で決定されたものに企業側が対応できたかな?というと
時間的に難しかったはず。
ちょと調べてみようと思います。

またこういう公的資金返済のうごきが進むと
返済できるところとできないところがはっきり分かれて
投資家としてはありがたく、できない金融機関としては
厳しい状況になるかもしれません。

●オバマ米大統領:14日に経済に関する重要演説-ホワイトハウス
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003009&sid=a8cKAcDyQwL0&refer=jp_top_world_news

オバマ氏って小出しにするのが好きですね。
なんかだんだん飽きてきたな。
支持率低下も気になるところ。
景気指標に明るい光が出てきているのも事実ですが、一概に
そうであると確信もできず、迷いに迷って株価はどっちに行くやら・・・
[ 2009/04/14 23:07 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


