「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●国内は利食いにおされてましたね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●国内は利食いにおされてましたね。

国内は利食いにおされてましたね。
金融の流れに全体が引きずられた感じでしょうか。
米小売悪かったしね。
インテルの決算もよろしくなかった。

ダウ下げと日経下げ。
為替も乱高下。
99円台後半から一気に98円台半ばまで落ちその後再び
99円台後半に戻す。

オバマ氏の昨夜の演説も結局目新しいことがでなかった。
「困難な」とか痛みとかなんか小泉の時の演説を連想しました。

バルチック海運指数、結構上げてます。
+42の1534
VIX指数はまだ37後半

【報道から】
●米大統領がGM再建に期待、破産法回避の可能性低下との見方
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-37492920090414

破綻を織り込んだ株価になってゆけばよいのですが・・・。
社債権者も覚悟をきめてほしい。
さすがに社債権者の損失まで税金で補填されるとはおもってないでしょうww
最終的には株式に交換して終わるんでしょうね。

●オバマ米大統領、銀行国有化「納税者の負担重く採用せず」
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090415AT2M1500K15042009.html

国有化を否定して、これ以上の国民負担を避けたいようだが
不良債権買取ファンドが動きはじめたら国民負担拡大は
避けられないでしょう。
[ 2009/04/15 23:05 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


