「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ▼IMF戦後初の世界規模でのマイナス成長~~><;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼IMF戦後初の世界規模でのマイナス成長~~><;

世界のマイナス成長予測は、第二次世界大戦後では初めて。
日本については3.6ポイント引き下げてマイナス6.2%と予測し、
見通しを示した対象国の中では引き下げ幅が最も大きかった。
中国インドも成長率鈍化予想。

ふむむ。
まあ予想してたでしょけどね。
痛い数値です。

指数では
(英) 3月失業率が予想の4.6%よりすくない4.5%とちょっといい感じ。
VIX指数は昨晩は40から37まで落ち、今夜も37あたり。
バルチック海運指数は続伸 +72の1869

【報道から】
●クライスラー債権団、「債務削減幅35%に縮小」 政府案は85%
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090422AT2M2200E22042009.html

政府案と債権者側の案の乖離は開きすぎている。
まともに落としどころが見つかるとは思えない。
債権者団体も破産法適用はできないとたかをくくっているのでしょう。
提携交渉先のフィアットにも資金の拠出を求めるなどありえない話。
まさに提携をつぶしているだけ。
フィアットからしたら現金の拠出を拒むなど当たり前のはなし。
[ 2009/04/22 23:33 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


