「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●GWも終わり。まずは買い方の皆さんおめでとう~^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●GWも終わり。まずは買い方の皆さんおめでとう~^^

GW前の日経と現時点のCME日経さきものと比べると
大幅に上昇しており、買い方の皆さんおめでとう~^^

新型インフルエンザの影響も大きいとはいえ、毒性も弱く
なんとかワクチン製造まで耐えられれば鎮静化も夢ではない。

景気指標をみると
金曜の(米) 4月ISM製造業景況指数は予想より良かった
火曜の(米) 4月ISM非製造業景況指数も予想よりよい
ただ今夜の(ユーロ圏) 3月小売売上高 [前年比]は予想より悪かった
この後の(米) 4月ADP全国雇用者数や金曜の米雇用統計が
どうなるのか??

米金融機関のストレステスト結果もまもなく。
GMの最終申告まではまだ時間はあるが、クライスラー同様
あれも厳しいでしょうね。
ただロンドン銀行間貸出金利の低下など必ずしも先行きに対して
市場は不安視してはいないのかな?とおもう材料も。

VIX指数は34と昨年10月以来の水準。
バルチック海運指数は+91と急上昇。
1897

未来にいい材料だけがあるわけじゃないけど、それでも
一時の先行き真っ暗よりはずいぶんましに。

ただ国内経済に反映されるのはずっと先でしょう。
[ 2009/05/06 21:01 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


