「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経予想を超える強気。米失業率にそれほど自信があるのか??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経予想を超える強気。米失業率にそれほど自信があるのか??

●日経予想を超える強気。米失業率にそれほど自信があるのか??

日経は連日年初来高値更新。
米失業率発表を前にして落ちるかと思ったら、後場最後に
おおきく戻しており、買い意欲は決して落ちていない。
先物主導の動きのようだ。
ただ亜細亜各国はおおきく落ちたところもあり、私としては
本当に?とおもわないでもない。
欧州も下げて始まっている。
でもまあここまできたら今日の21:30の発表を待つしかない。

【景気指標】
今夜の米失業率

【報道から】
●連日年初来高値を更新【本日の相場ポイント・概況】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000198-scn-brf

過熱感を感じる人も多いだろうが、それでも高値を更新し続けている。
私は慎重すぎるか?
でもまあ自分は変えられないしね。
マイペースで相場と向き合います。

●<決算>東証1部上場921社の損益合計 3四半期ぶり黒字
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000088-mai-brf

企業業績の回復はしっかり確認されている。
底は打っていると思うが、雇用や個人消費の回復には時間がかかる。
まずは企業の回復がしっかりと進むかどうか。

●米雇用統計が相場の分岐点か、好循環へ時間との勝負
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-10420420090806

とにかく非農業部門ですね。
それにつきます。
いまの強気相場の中では多少のことは織り込んでいくだろうが
失業率だけは別。
とはいえ信じてますよ。私はアメリカ経済の底力を。
[ 2009/08/07 20:37 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


