「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経10200円ラインはなんとか耐えましたね~/英銀ノーザン・ロック、一部債券の利払い延期


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経10200円ラインはなんとか耐えましたね~/英銀ノーザン・ロック、一部債券の利払い延期

昨晩のダウの暴落の後、亜細亜は戻しが入るかと思ったんだけど
劇的にはもどしませんでした。
為替はほんのちょっと戻している。
10200円の壁は何とかしのいでいる。
このまましのぎきれるかな??
英銀ノーザン・ロック、一部債券の利払い延期を行ってるし
欧州どうなりますか?

【景気指標】
昨晩VIX指数は27.73まで上昇
これは7/10以来の数値
バルチック海運指数は-70の2704
これは続落。

【報道から】
●今年後半の米経済は力強く成長=グリーンスパン氏
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11054420090818

「米経済は今年下半期におそらく力強い成長を遂げるが、来年は景気の腰が折れる可能性があるとの認識」
なんかちょっと不吉な内容ですね・・・
来年度は大丈夫じゃないかな、さすがに。
住宅価格の下落がとまらない場合そういった可能性も無いわけじゃない。

●英銀ノーザン・ロック、一部債券の利払いを延期へ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-11067820090818

利払いの延期ですか・・・
劣後債とはいえ債務不履行実施とはやりますね~ww
デフォルトに向けての第一歩となるのか??
でも欧州市場あんまりさげてないんですよね?
[ 2009/08/18 21:48 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


