「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●今ひとつ方向性がみえませんね~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●今ひとつ方向性がみえませんね~

●今ひとつ方向性がみえませんね~

今日は亜細亜はまあ何とかという感じだったのだが・・・
欧州が始まっておおきく落ちていった。
なんなんだかな~といった気持ちです。
ただ米市場は寄り付き上げてますね~。
どうなることか。

【景気指標】
VIX指数は大きく上昇。
26を越えており、8/24を底にして徐々に上げてゆく流れでしょうか。

(米) 8月シカゴ購買部協会景気指数 予想:48.0 結果:50.0
予想よりよかったんですけどね。

【報道から】
●7月のユーロ圏失業率は10年ぶり高水準の9.5%、一段と悪化の見通し
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT845904220090901

いずれ2桁になるのは確実です。
企業業績が回復してさらに時間がたってから回復する
指標である以上、当分回復は見込めない。
逆に言えばある意味悪化が織り込まれた指標。
でも毎回悪化しているのを見るとめいりますね
[ 2009/09/01 22:52 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


