「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●SQやや円高でさげますかね?H2Bロケットいよいよ今夜発射です!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●SQやや円高でさげますかね?H2Bロケットいよいよ今夜発射です!!

●SQやや円高でさげますかね?H2Bロケットいよいよ今夜発射です!!

ダウの上昇を受けて亜細亜はほぼ全面高。
ただ上海だけはマイナス。
欧州は下げている。
SQどうなりますかね~

今夜遅くいよいよH2Bロケット発射~^^
ネットでライブ中継もあります!
http://www.jaxa.jp/countdown/h2bf1/live/index_j.html
従来の人工衛星とは違い、いよいよ本格的な宇宙船といえる
HTVが打ち上げです。

明日の朝には無事、HTV軌道にのってISSに向かって順調に
ランデブー飛行していればいいのですが。

【景気指標】
昨晩VIX指数は24.39まで降下
バルチック指数は+29の2491

それにしても夜になって急に為替が動き出しました。
21:56現在91.74円/$
明日朝いくらくらいでしょうね。

【報道から】
●英原発燃料会社を買収へ=東芝傘下の米ウェスチングハウス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000143-jij-biz

東芝グループは原発分野で着実に幅を広げている。
脱二酸化炭素の流れからこれからの原発ラッシュは確実。
今思えば東芝のWH買収、先見の明がありましたね~

●民需9.3%減、過去最低を更新=設備投資の減少続く-7月機械受注
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000062-jij-bus_all

設備投資よろしくないですね~
でもまあこの指数は雇用と並んで景気回復の最終段階まで回復しないでしょうから
ある意味悪化は織り込み済みでしょう。
[ 2009/09/10 21:58 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


