「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●90円割れは目前か?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●90円割れは目前か?

●90円割れは目前か?

亜細亜は全般に下げてました。
上海以外は。
欧州も弱い感じ。

明日にも民主政権の人事が出ることになりそうです。
ご祝儀相場に期待する向きもあるようですが、私はそうした市場の動きは
まずないだろうと思っています。

【景気指標】
(ユーロ圏) 7月鉱工業生産・季調済 [前月比] 予想:-0.2% 結果:-0.3%

前夜VIX指数は24.01とやや上昇
バルチック海運指数は-24と2468
為替はややもどしており20:50で90.84円。
ただ円高の流れは変わらないと思う。

【報道から】
●日経平均が大幅続落、円高や米大統領演説を警戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000795-reu-bus_all

●ドル離れ、円高基調強く 「90円突破」の見方、市場関係者
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090914AT2C1200812092009.html

円高はどうかんがえても日本経済に総合的にプラスにはならない。
90円割れは怖いことだが、まもなくその水準に達する。
いかにのぞまなくても現実はやってくる。
民主の円高容認論が変わってくれることを切に願います。

●8月のマンション発売、7か月ぶり2000戸割れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000805-yom-bus_all

在庫調整が進んでおり4月ぶりに70%をしたまわっても即
下ぶれとは判断しきれない。
重要な指標だけに慎重に見てゆきたい。

●国民的議論踏まえ目標決定を=温室ガス削減で新政権に要望-経団連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000118-jij-bus_all

25%はあまりにも政治ありきの数値。
経済への影響を考えて、経済優先で決定してほしい。
[ 2009/09/14 21:20 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


