「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●日経劇的にさげたかも~円高進行しちゃいそうですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日経劇的にさげたかも~円高進行しちゃいそうですね

●日経劇的にさげたかも~円高進行しちゃいそうですね

今日は日経は下げました。
金融が大きく下げました。
亜細亜は最後に戻していましたが、欧州は再度さげました。
円高がかなり進みました。
一時89円台に入りました。

【景気指標】
(米) 8月中古住宅販売件数 予想:535万件 結果:510万件
(米) 8月耐久財受注 [前月比] 予想:+0.4% 結果:-2.4%
昨晩の住宅指数も今日の米耐久財受注も予想外の下方修正でした。
これってネガティブサプライズですね~><;
まいりますね~

【報道から】
●鳩山首相の帰国を待つのは「風雲急を告げる難題ばかり」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090925/plc0909251934025-n1.htm

理想論を口にするのが政治家の仕事ではありません。
目の前の問題を一つ一つ現実的に対応してゆくことこそが
目立たず評価されることは少なく、それでいてもっとも大事な仕事です。
鳩山氏はそうしたことができる人でしょうか?

JALもモラトリアム法案も、そして八ツ場ダム問題も対応を誤れば
支持率が大きく下落する要素です。

政権政党として責任を果たせるか、あるいは責任を果たせずに終わるか
早期に結果を問われています。

●亀井金融相:モラトリアム制度で官房長官けん制
http://mainichi.jp/life/money/news/20090926k0000m020084000c.html

まあ担当大臣の判断がベースになるのは正論ですけどね。
社民や国民新党、民主内の右と左の主張に差が大きすぎる以上
混乱はさけられな駆ったでしょう。
まあがんばってください。
[ 2009/09/25 23:20 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


