「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●為替89円台突入~!ほんとに為替介入しないんですか?藤井財務相!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●為替89円台突入~!ほんとに為替介入しないんですか?藤井財務相!

●為替89円台突入~!ほんとに為替介入しないんですか?藤井財務相!

ほんとうに89円台きちゃいましたよww
FXのみなさん火傷してませんよね??

●円、89円台後半〔NY外為〕(25日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000007-jij-brf

個人的にはむしろ予想より遅かったですね。
政権発足直後に割り込むと考えていました。
政権が為替介入しない旨意思表示している以上この流れは想定内です。
同時に輸出関連企業の想定為替レートは90円ラインを採っている企業が
大半ですからこれで為替差損を考慮する必要が出てきます。
それにしても本当に為替介入しない気ですかね?

個人的には86-85円ラインまでは早いと思っています。

(投資も政治も自己責任で~~www)

民主は経済の視点では政策を考えていないように思います。

為替非介入しかり
温暖化ガス排出25%削減しかり
最低時給1000円しかり
補正予算失効停止しかり

まあこれから痛い目にあうのは国民です。
この政権を選択したのも国民ですから自己責任ではありますけどね。

シルバーウィーク直後鉄鋼空売り再開してやはり正解でした。
本当はメガバンクにしとけばよかったのですが、金融は
読みきれる自信がなかったので鉄板の鉄鋼にしておきました。
[ 2009/09/26 10:02 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


