「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●週明けへの不安と期待


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●週明けへの不安と期待

●週明けへの不安と期待

米雇用悪化が指標上確認された割にはダウの下げはやや少ないと思いました。
日経先物は9695円となっており東京終値9731円よりやや下げています。

G7では藤井財務大臣は円高は議論しないと明言しており
G7で為替リスクが縮小する材料が出ることは期待できません。

ダウは50日平均線で一旦陽線がでており抵抗する可能性もありますが
再び上向く流れになれるかと考えると、雇用悪化からして
難しいと思います。
先物主導での下げが進むかなと感じています。

日経は13週平均をした離れして26週平均レベルまで落ちてきており
一旦抵抗しても13週平均まで上げたら再び下がると個人的には思います。
弱い動きとなりそうな感じ。

【景気指標】
VIX指数は28.65と9/2以来の水準に達しています。
バルチック海運指数は+73と2357

週明けの景気指標はいくつか注意したいものがあります。

(ユーロ圏) 8月小売売上高
(米) 9月ISM非製造業景況指数
(米) 10/4までの週の新規失業保険申請件数
(米) 8月貿易収支

特に失業保険申請件数、どうなりますかね・・・

【報道から】
●<NY株>終値9500ドル割れ 1カ月ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000021-mai-brf

50日平均までの下落は大きなインパクトがあります。
抵抗できますかね?
[ 2009/10/03 19:30 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


