「すごく真剣に稼ぎたい!」株日記と赤ちゃんと猫と家庭菜園のぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  株日記 >  ●まだ反転しないのかな?雇用が足を引っ張ってますね><;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●まだ反転しないのかな?雇用が足を引っ張ってますね><;

●まだ反転しないのかな?雇用が足を引っ張ってますね><;

昨晩、(米) 9月ISM非製造業景況指数は予想よりちょっと良かったです。
正直意外でした。
企業業績はやはり回復している様子。
問題は雇用ですね~。

どうしようかと思いましたがシルバーウィーク以来積み上げてきた
鉄鋼空売りの含め益を利益確定しました。
もう少し行ける気もしたのですが、こういう迷いが出たときには
利益確定して一旦外から市場を眺めることにしています。

利食い千人力

相場の原則です。

ダウが上げており、そろそろ切り替えしてもおかしくないとは思ってます。
あくまで「好材料」が出ればの話ですが。
その好材料がいつ出るか・・・でる予感がまったくしません。

上げたらまた鉄鋼で空売りを仕込みたいです。

【景気指標】
木曜の米) 10/4までの週の新規失業保険申請件数がどうなるか
雇用改善されたらポジティブサプライズなのですが。

【報道から】

●冬のボーナス13.1%減=過去最大の減少-初の全業種マイナス・民間調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000164-jij-bus_all

個人消費の減少は今しばらく続くでしょう。
雇用悪化がとまらない以上しょうがないですね。
今は耐えるしかないです。
そう思っています。

●日銀と政府、「出口戦略」で不協和音 買い取り措置解除に政府が反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000629-san-bus_all

CP買取措置解除ですか~
あの効果は日本経済をしっかり下支えしてきたんですけどね。
ただ大企業の資金繰りは一時に比べれば明らかに改善しています。
それにしても亀井さん。
寝言みたいなことですかw
あなたも十分寝言いってますよww
民主党の日銀の独立性重視も結局口だけでした。
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 22:40 ] 株日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kumakuma2008

Author:kumakuma2008
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター


